【祝オープン】いよいよ明日11/18(木)open★ジェラートとコーヒーが楽しめるお店『べつばらアイス』羽曳野市立埴生南小学校前にオープン!:

羽曳野市立埴生南小学校前にPOPな建物が立っていましたよ~♪

みんな大好きジェラートとコーヒーのお店です!

なんと!空き家をリノベーションし一部をお店にされたそうです。

早速お話を伺ってきました。

 

まずジェラートは、フレーバーも豊富でバニラベースもあれば素材の良さを存分に発揮したジェラートもありどれを食べようか迷っちゃいます。

こちらインスタフォローで50円OFFなんですって。

そして!オープンを記念して、先着100個まで…

なんと!サンキュー(39)キャンペーンを開催されるとのこと。

 

そうです!

ジェラートを39円(税込)でご提供されるとのこと!!
(インスタフォロー&ゲリラで投稿される39画像をタグ付けしてストーリーに公開された方限定!)

めっちゃ太っ腹ですやん!!!!!!!

 

そしてコーヒーは、スタッフが厳選した豆を絶妙にブレンドしたこだわりよう。

お店で挽きたてのコーヒーをいただけるのも嬉しいポイントですよね。

テラス席も完備されていますし、屋内でのイートインコーナーのご用意もあるとか◎

 

お店の場所も羽曳野市立埴生(はにふ)南小学校の真ん前でとてもわかりやすく、オープン時間も夜遅くまで営業されるということで、地元のファミリーや若い世代まで幅広く楽しめるお店さんです♪

 

明日11/18(木)15:00オープンですので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

べつばらアイス
住所:大阪府羽曳野市はびきの6-5-15
営業時間:15:00~23:00
定休日:水曜日
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。