【話題のパン屋さん】「ルビーをつけながら 北野田店&カレーパンだ。北野田店」のプレス内覧会にさかにゅーが潜入!【ニューオープン】:

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、堺市東区北野田に高級食パン専門店の「ルビーをつけながら 北野田店」&カレーパン専門店の「カレーパンだ。北野田店」が12/11に同時オープンしました!

なんと!今話題のベーカリープロデューサー・岸本拓也氏によるプロデュース店

駅前の超~便利な立地であり、食パン・カレーパンどちらも購入できる併設ショップになっています。

なんと!今回メディア向けのプレス内覧会にさかにゅーもご招待いただきました。

広報担当の方から直々にお電話・FAX・メールとあついあついオファーをいただき

『堺の情報発信元と言えば、さかにゅーさんですもんね♪』と何とも嬉しいお言葉をいただき本当にありがたい限りです!

ルビーをつけながらの店舗外観

関連記事【明日12/11(土)開店!】ベーカリープロデューサー岸本拓也氏による プロデュース店♪『ルビーをつけながら 北野田店 / カレーパンだ。北野田店』:

 

では、早速ご紹介!

ルビーをつけながら 北野田店

泉大津店に続き、2店舗目のオープンとなる北野田店。

皆様にまるでルビーをつけてドレスアップしたような気分で、食パンで始める素晴らしい1日を送って頂けるよう美味しい食パンを提供します。

という思いで名付けた覚えやすい店名は、商品のお名前にもインパクト大!

商品

華のくちどけ

食パンには、牧草のみで育った乳牛のみから作られたグラスフェッドバターを使用、ローズマリー蜂蜜を使用することで華やかで上品な香りと味わいが表現されています。

午後の宝石
ルビーをつけながらのレーズン食パン

一粒一粒の大きさを独自に選定した大粒のサンマスカットレーズンがぎっしり!

太陽の光をたっぷり浴びた、瑞々しく輝くレーズンのさわやかな酸味がクセになるスペシャルなデザート食パンです。

今後はサンドイッチやアンドーナッツなども展開される予定なんだそうです!
とっても楽しみですね♪

こだわりの原材料

もちろんこだわっているのは店名だけではありません。
原材料にも並々ならぬこだわりが!
  • 小麦粉…キメが細かくしっとりとした食感を生み出す小麦粉
  • グラスフェッドバター…穀物を食べず牧草のみを食べて育った放牧乳牛の良質なバター
  • 無添加生クリーム…ミルキーなコクが特徴のフレッシュな生クリーム
  • ローズマリー蜂蜜…やわらかな香りと上品な甘みのローズマリー蜂蜜

これらの厳選した材料を使用し、深いコクがありながらも奥行きのある風味が味わえますよ。

カレーパンだ。北野田店

南大阪初出店となる「カレーパンだ。北野田店」。

北海道、栃木、京都、大阪府茨木に続いて5店舗目となります。

こちらもインパクトのあるお名前の商品が取り揃えられていますよ♪

Sexyカレーパン

スパイスの選定から投入のタイミングまで細部にこだわり、キリッとした薫りを引き立たせたセクシーな本格カレールウを、ボリューム満点の牛肉と共に包んだ、個性派カレーパンです。

チーズカレーパン

カレーパンだ。のチーズカレーパン
コクとフルーティーさもあるまろやかなカレールウにミルキー
なモッツァレラチーズを包みこんだマイルドなカレーパンです。
冬の寒い時期にぴったりなホカホカカレーパン、おいしそうですよね♪
どちらも売り切れ次第終了ですので、お早めにお買い求めください!!!

まとめ

ルビーをつけながらのスタッフの皆さん

岸本プロデューサーの「パン屋で街を元気にする」のコンセプトに共鳴したという「ルビーをつけながら」さん。

美人なオーナーさんと優しい笑顔のスタッフさん達の集合写真がとっても素敵です!

今後もどんどん新作を発表して、北野田エリアを活性化してくれそうですね♪

InstagramTwitterでも情報発信をされていますので、ぜひご覧ください!

《余談》
お土産に、ルビーをつけながらさんより「華のくちどけ」と「午後の宝石」を、カレーパンだ。さんより「Sexyカレーパン」と「チーズカレーパン」をいただき、社内スタッフみんなで大変美味しくいただきました。
あまりもの美味しさに社内でファンがたくさんでき、もう既に何回もリピートしているつわものも発生。笑
 ルビーをつけながら 北野田店&カレーパンだ。北野田店
住所:堺市東区北野田1084 ベルヒル北野田1F 120号
TEL:072-235-2888
営業時間:11:00~18:00 ※パンが無くなり次第終了
定休日:不定休
駐車場:あり(ベルヒル北野田の駐車場を利用可能)
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。