【祝オープン】堺市中区・西海岸の風を感じるカフェ&雑貨のお店☆大野芝のコープ近くに『Oceanist(オシャニスト)』がオープンしています!:

堺市中区・大野芝に新店情報です!

スカイブルーが印象的なカフェ&雑貨のお店

『Oceanist(オシャニスト)』4/27にオープンしました♪

店内へ入るともう気分は西海岸☆

爽やかな海を感じるインテリアと雑貨・家具がたくさん並んでいますよ!

レジンアートのパネルや家具はオーナーによるハンドメイドで全て1点ものです!!

その美しさ以上に耐久性も抜群らしいですよ!

▽ドリンクメニューはコチラ。かわいいボトルに入った涼やかドリンク“Ocean tea(オシャンティー)”でクールダウン!!

2階スペースは夕方の海をイメージした空間。並んでいる商品も落ち着いた大人の雰囲気です☆

場所は199号線沿いにある『コープ大野芝店』と『しまむら東百舌鳥店』の間あたりにある『トシキ電器』の角を曲がった住宅街の中にあります。

Oceanist
住所:堺市中区大野芝町76-22
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。