【祝オープン】御堂筋線「新金岡駅」近く@イオンそよら新金岡に「升に入ったどんぶり」が自慢のお店【かくかくしかじか】がオープン!:

御堂筋線「新金岡駅」近くのイオンそよら新金岡2Fに「升に入ったどんぶり」が自慢のお店【かくかくしかじか】が、5月中旬にオープン!

「升に入ったどんぶり」の他に「うどん、そば」もある和食ダイニング!

新鮮な海鮮や野菜をたくさん使用した映えメニューで、幅広い世代の方に愛されるお店になること間違いなし♪

イオンそよら新金岡2Fということで、近所の方も気軽に通いやすいですよね。

こちらのエスカレーターを上がるとすぐ目の前にお店があります。


▲ダイソーとマクドナルドの間に店舗があります。


▲Frespoから連絡橋がありますので行き来しやすいですね。

まだオープン前ということでカッティングシートが貼ってあってお店の様子を見ることができませんでしたが、まもなくオープンということで楽しみです♪

 

京都丹波の新鮮な野菜や畜産物を使い、健康志向の方にピッタリなお店【かくかくしかじか】に注目です!

かくかくしかじか
住所:大阪府堺市北区新金岡町4丁1−11  イオンそよら新金岡2F
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。