【祝オープン】堺市堺区・堺東駅前にピンチョスとお酒が楽しめるバル『Pintxos Bar ANGOLO 1.3』がオープンしています!:

堺市堺区・堺東駅前に

ピンチョスとお酒が楽しめるバル

『Pintxos Bar ANGOLO 1.3』6/3オープンしていますよ!

ピンチョスとは食材を串に刺し盛り付けたスペイン生まれのおつまみのことなんだとか。

ピンチョスをはじめ、店主自慢の創作料理がたくさん!

美味しいおつまみとお酒が楽しめるバルですよ(^^♪

お店の営業時間は18:00から。

残念ながら取材時はオープン前の時間だった為、お店の様子は撮影できませんでしたが、

オシャレで個性的な雰囲気のお店みたい☆

お近くへお越しの際はぜひピンチョス、味わってみてくださいね!

最新情報などはお店のInstagramをチェックしてみて!

 

場所は、堺東駅前にある『天下一品堺東店』がある通り沿い、『立ち呑 きりん』の隣りです。

Pintxos Bar ANGOLO 1.3
住所:堺市堺区北瓦町2-1-11
 



《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。