【祝オープン】焼き立てパンを活かしたお料理が楽しめる!江戸末期の建物をオシャレにリノベした古民家レストラン『FLOUR上河内(フラワーかみかうち)』:

南河内郡河南町上河内に、南近畿の食材を中心に焼き立てパンを活かしたお料理が楽しめる『FLOUR上河内(フラワーかみかうち)』がオープンしました。

江戸末期の建物をリノベーションで再生させたオシャレな古民家レストランとなっています。

季節を感じられる広大な庭園や、落ち着いた和空間で、朝はブランチ、昼はランチ、カフェタイムはプチアフタヌーンが楽しめます。

お店の自慢は、焼きたてパンと、和と洋の融合した新しく懐かしい折衷料理。

ぜひ、美味しいお料理と、昔ながらの風情漂う空間を味わってみてくださいね。

FLOUR上河内(フラワーかみかうち)
住所:南河内郡河南町上河内116
営業時間:10:00 ~ 16:00
ランチタイム:11:30 ~ 14:00
駐車場:あり
ホームページ:https://r.goope.jp/kamikauchi

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。