【祝オープン】堺市で楽しむ本格派アフタヌーンティーならぜったいここ!「STELLA TEA HOUSE」がオープンしました♪:

様々な種類の紅茶とまるで高級ホテルでいただくような本格スイーツが楽しめる「STELLA TEA HOUSE(ステラ ティーハウス)」がオープンしました!

紅茶の種類もスイーツの種類も本当に豊富で、見た目はもちろん味も高級ホテルに引けを取らないおいしさ♪

栄養バランスを考えられているテイクアウト可能なランチボックスも、数量限定(予約可)で販売しています。

オーナーの「障がい者の方も笑顔で働いてほしい」というモットーの元、なんと就労継続支援B型作業所としてのカフェでもあるんです!

「仕事が楽しい」と見せていただいた笑顔に、こちらが元気をいただきました♪

場所は南海高野線「白鷺駅」より徒歩約3分、お店の前に広い駐車場も完備されています。

STELLA TEA HOUSE
住所:堺市東区白鷺町1-23-2
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。