【祝オープン】富田林市*食欲そそるスパイシーな香り♪スリランカレストラン「リバーサイドレストラン&カフェ」がオープンされていますよ!:

富田林市彼方にこんな素敵なお店があるなんて(^^)!!

本場のシェフが作るスリランカ料理『リバーサイドレストラン&カフェ』がオープンされましたよ♪

お店に一歩入ると。。食欲そそるスパイシーな香りがひろがっていました(^^)!

お昼のランチからカフェ、そして夜も21時まで営業されていてメニューも同じです☆

スリランカカレーは二種のカレーをそれぞれ楽しんだ後、二種を混ぜて食べるのがオススメ

なんだそう☆

サイドメニューのグリルチキンやカレーパンもとっても人気です(*^_^*)

ネイティブな雰囲気な店内です♪異国に旅しているかのよう。。。♡

スリランカ人のシェフをはじめとても気さくなスタッフさんでしたので、ぜひこの空間で

スリランカ料理を味わってみてください(^^)

OPEN:11:00

CLOSE:21:00(ラストオーダー20:30)

定休日:火曜日(祝日の場合は翌日休み)

駐車場も目の前に12台停められましたよ!

「リバーサイドレストラン&カフェ」
住所:富田林市彼方99
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。