【祝オープン】南海本線・七道駅から徒歩3分!イオンモール堺鉄砲町3Fに「厳選された国内産そば粉」で作るこだわりの蕎麦が絶品な『大阪そば しのぶ庵』がOPEN!:

南海本線「七道」駅から徒歩3分!
イオンモール堺鉄砲町の3Fフードテラス内に「厳選された国内産そば粉」で作るこだわりの蕎麦が絶品な『大阪そば しのぶ庵』がOPEN!

こだわりのお蕎麦は、ご注文をいただいてからゆがいているとのこと。

そんなん絶対に美味しいに決まってますやん!!!!!

そして石臼挽きの自家製生そば(手打ち)なので、できあがったらすぐに食べるのがオススメ!

麺も細麺を使用しているので、ゆで時間が短く食感も楽しめるんだとか。

出汁も追加で足していかず、毎日朝一に取ったものを使用。

天然の最高級鰹節を贅沢に使用し職人技が旨味を引き出した黄金出汁は、見た目も美しく深みのある味がサイコーなんです!

おすすめメニュー

人気NO.1メニューはコチラ。

石臼挽き 生そば 天丼セット 温・冷

続いて人気なのがコチラ。

石臼挽き 生そば えび天ざる

こちらも注文する方が多いんだとか。

石臼挽き 生そば 山かけそば

もちろん、お子様メニューのご用意もあります。

石臼挽き 生そば お子様そば

こちらなんと、290円!しかもオモチャ付なんです。

カウンター下にあるガチャガチャを回してオモチャを受け取るので、お子様のワクワク感が高まります♪

天ぷらも海老、穴子、野菜などをカリっと揚げてあり、めずらしい大根の天ぷらもあります。

大根の天ぷらは、そば出汁で柔らかくなるまで煮込み冷蔵庫で寝かしてから提供するそうです。

ひと手間かけているからこそ、味に深みが出て愛情たっぷりの美味しい天ぷらができるんですね。

ぜひご家族・お友達お誘い合わせの上ご来店ください♪

大阪そば しのぶ庵
住所:堺市堺区鉄砲町1番地 イオンモール堺鉄砲町(3Fフードテラス内)
営業時間:10:00~21:00  ※ラストオーダー20:30
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。