【祝オープン】手土産にもおすすめ♡みたらし団子とお家ごはん『和琴きっちん』が羽曳野にオープンしています!:

羽曳野・古市駅近くにみたらし団子とお家ごはんが自慢の『和琴きっちん』5/10オープンしました!

元々はキッチンカーのみでの営業でしたが、この度待望の新店舗をオープン!

食べたいタイミングで買いに行けるのが嬉しいですね☆

これからはキッチンカーでのイベントと店舗営業を両立されるということで、お店は日曜日と月曜日が定休日となります!

詳しいスケジュールはお店のInstagramをご覧ください。

 

定番のみたらし団子だけでなく、大阪産(もん)認定の『はびきの団子』や、お酒のお供にぴったりなお団子まで種類が豊富!!

お団子はお持ち帰りできますが店内でいただくことも可能です♪

大正琴の演奏も不定期で行っているそうですよ…!

進物用の包装も可能です。

手土産や差し入れにぜひご利用ください♡

 

お店は白鳥交差点から南に少し行ったところにあります。

Google mapでは前のお店の場所が出てきますので注意してくださいね。

和琴きっちん
大阪府羽曳野市白鳥1-1-5
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。