【祝オープン】リピーター多し♡大阪狭山市で有名な居酒屋「御座礼」の店主が!新しく河内長野市小山田町に炭火焼き専門店「炭小屋」をオープンされましたよ!:

河内長野市小山田町の新店情報です☆

大阪狭山市で人気の天ぷら居酒屋「御座礼」の店主が

新しく河内長野市小山田町に炭焼き調理『炭小屋(すみごや)』をオープンされましたよ~!!

場所すぐわかるかな?と車を走らせていると。。

たくさんのぼりが立っていて目を引くキッチンカーだったのですぐにわかりました(^▽^)/

気さくな店主が炎天下の中、汗だくになりながら焼いてくれています!!

メニュー表はこちら↓

一品とお弁当とありますよ☆

どれもオススメですが、やはり名物はサバの炭火焼き!!

我が家では子供たちと取り合って食べました(^^)/リピーターとっても多いそうです!納得!!

スーパーでは買えないここだけの炭焼きをぜひ一度ご賞味ください~♫

駐車場もあり、車内で待つこともできますよ~☆

電話予約されるとスムーズです!

営業時間:AM10:30~14:00 PM17:30~20:00

定休日:木曜日・不定休(お知らせは、Instagram等のSNSでチェックしてね)

炭小屋
住所:河内長野市小山田町5230-1
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。