【祝リニューアルオープン】堺市堺区・メニューもグレードアップしてリニューアル♪人気うなぎ屋さん『うなぎの全』が『鰻屋 黒船 堺御陵通店』になってリニューアルオープンしました!:

堺市堺区・二条通にあるうなぎ屋さん

『うなぎの全』が名称も新たにリニューアルオープンしましたよ♪

新しい店名は『鰻屋 黒船 堺御陵通店』

11/15にリニューアルオープンされたそうです。

▽店内の様子

今回のリニューアルではメニューもさらにグレードアップされたそう☆

極上のうな重やひつまぶしなどなど、『最高のうなぎ体験』を提供されているそうです!

新感覚『濃厚ふわふわバター』のトッピングもあるそう!!

ふわふわ糸状のバターを、ストップと言われるまでうなぎの上にかけてくれるんだとか(^^♪

バターとうなぎの相性抜群なんだそうです♪

ぜひぜひ味わってみてくださいね(^^)

▽メニューはコチラ

お店の場所は、30号線の御陵通交差点から大仙公園へ向かって少し進むと左側にあります。

鰻屋 黒船 堺御陵通店
[住所]大阪府堺市堺区二条通1-2
[営業時間]11:00~14:00/17:00~20:00
※詳細情報はお店Instagramをご確認ください

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。