【祝オープン】デカっ!アツアツ巨大ナンは必見☆堺山之口商店街に絶品本格カレーのインドネパール料理店がオープンしたよ!

南海本線「宿院駅」から歩いてたったの2分!
堺山之口商店街に、本格的なインドネパール料理をもっと気軽に楽しめる『インドネパール料理 アシム』が、4月5日にオープンしましたよ~!

お店の扉を開けると、まず出迎えてくれるのは、食欲をそそるスパイスの豊かな香り。

バラエティ豊かなカレーやナン、ビリヤニなど、本格的な味わいを手軽に楽しむことができるみたい!

王道のチキンカレーをはじめ、ほうれん草ベースのサグチキンカレー、ひき肉たっぷりのキーマカレー、そして魚介の旨味が凝縮されたシーフードカレーなど、 味も見た目も多彩です。

そしてなんと言っても、ふっくらと焼き上げられた様々な種類のナンも魅力の一つ!
プレーンなナンはもちろん、とろーりチーズがたまらないチーズナン、香ばしいチョコナンなど、 その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね!

いつものランチにはもちろん、仕事帰りや夕食にも立ち寄れそう!
バラエティ豊かなメニューで、きっとあなたの食べたいものが見つかるはず。

いつもの食卓に、『インドネパール料理アシム』で、ちょっとした異国情緒と美味しい喜びを味わってみてください☆

インドネパール料理アシム
[住所]大阪府堺市堺区甲斐町東2丁1−44
[営業時間]11:00~15:00、17:00~22:00
 



※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。