【祝オープン】藤井寺にクロッフルとドリンクのテイクアウト専門店がオープンしましたよ!

2025年6月3日、クロッフル・コーヒー・紅茶のテイクアウト専門店『DETLE(デトル)』が藤井寺にオープンしましたよ!
お店の前を通ると、甘く香ばしいクロッフルの香りに誘われます。

店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのはアンティーク調の家具。まるで海外のカフェのようなおしゃれな空間です!

木製のショーケースにずらりと並べられた焼きたてのクロッフルは、見ているだけでも幸せな気分になりますね!

定番のプレーンはもちろん、濃厚な味わいのチョコレートといった甘い系クロッフルが充実しています。
さらに、あんバターといった和風や、ツナマヨ、ピザといったユニークな種類もあり、思わず全種類制覇したくなる品揃えです!

もちろん、クロッフルだけでなくドリンクメニューも充実していて、
こだわりのコーヒーや、香り豊かな紅茶もテイクアウトできるのは嬉しいですね。

テイクアウト用の手提げ袋もまた、海外のショップのような洗練されたデザインで、持ち帰りもスマートにおしゃれにきまります!

お散歩の途中や、お仕事帰りなど、気軽に立ち寄って、焼きたてのクロッフルと美味しいドリンクを味わってみてはいかがでしょうか。
閉店前に売り切れてしまうこともあるそうなので、早目の時間帯がおすすめだそうです。

ぜひ一度『DETLE(デトル)』で、その美味しさを体験してみてください!

DETLE
[住所]大阪府藤井寺市春日丘1丁目9-12
[営業時間]10:30~20:00
[定休日]月曜日
 



※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。