堺の食通さんに必見!堺市東区の北野田エリアに、待望の新店「板前の台所 口福料理 風か」がオープンします!
大手ホテルや割烹で板長を務めた経験豊富な板前さんが、その確かな腕と知識を活かし、高品質な各地の食材や、地元の食材を仕入れた本格的ながらも親しみやすい創作和食を提供すると話題を集めています。
伝統的な和食の枠を超え、洋食テイストも巧みに取り入れたモダンなお料理もあるそうで、味覚に新しい発見を与えてくれそう~^^
また、お昼のランチは1000円程度・夜のコース、アラカルトは6000円程度の予算設定で
一流の料理がお手頃な価格で楽しめるのが、このお店の大きな魅力ですね。
オープンは、今現在2025年10月26日(日)予定とのこと!
ぜひチェックしてみてくださいね!
板前の台所 口福料理 風か
[住所]大阪府堺市東区北野田9-4