2026年6月23日(火)、堺市中区深井に、手作りのおばんざいや出汁の効いたおでんが楽しめる居酒屋、「日本酒ダイニング てんてんの隠れ家」がオープンしています。
黒を基調とした落ち着いた店内にはカウンター席や座席があり、お一人様のちょい飲みからご家族での食事まで、心地よく過ごせる空間が広がっています。

メニューには「おまかせ5種盛り」のおでんをはじめ、「海鮮ゆっけ」や「鶏の唐揚げ」、「自家製どて焼き」など、お酒に合う一品料理がずらりと並んでいますよ!




昼飲み歓迎・お子さま連れ歓迎とのことなので、ママ友とのランチ後の昼飲みにもぴったりですよ。
気軽にふらっと立ち寄れるもうひとつの居場所として、ぜひ足を運んでみてくださいね♪
日本酒ダイニング てんてんの隠れ家
[住所]大阪府堺市中区深井中町1211-38パープルマンション101
[営業時間]13時〜16時 昼飲み/18時〜23時 夜営業
[営業時間]13時〜16時 昼飲み/18時〜23時 夜営業