【新店情報】富田林市・金剛病院の向かいに介護付き有料老人ホーム『フォーライフレジデンス』がオープンするみたい♪:

富田林市にとても素敵な南国を思わせる施設が建設されています。

金剛病院併設の地域密着型の介護付き有料老人ホーム

『フォーライフレジデンス』がオープンするみたいです。

オープンは9月頃の予定だそうです。

金剛病院 併設施設だからこそできる介護と医療の両面で生活をサポートします!

緊急時の対応はもちろん、地域との交流を持ちつつ、自立支援のサポートなど、金剛病院の施設だからこそできる、設備で安心です。

隣には運動特化型リハビリテーションあるので、日々の生活の中にリハビリも取り入れられますね!

金剛病院のちょうど向かい側で、病院と併設されているので安心です。

全29床のリゾート感あふれる有料老人ホーム、ご入居者募集されているみたいなのでご興味がありましたら見学されてみてくださいね!

 

フォーライフレジデンス
住所:大阪府富田林市寿町1-6-10
 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。