【祝オープン】今大注目の子どもの習い事が駅前に集結!習い事のワンストップサービス『Kids BRAiQ Labo(キッズブレイクラボ)』が開校されました!:

子どもにさせたい習い事でいつでも大人気な

・そろばん
・英語
・習字

これらが、嬉しいことにひとつに集結され、駅前に「学びの場」として10月2日(土)に開校されました!

その名も『Kids BRAiQ Labo(キッズブレイクラボ)』

そして、昨今 大人気の習い事『プログラミング』も開校とのことで更に注目されています。

小学校で、2020年から「プログラミング教育」が必修化されました。
そして今後、中学校や高校の授業、大学の入試問題でも導入が検討されているというくらい、この「プログラミング教育」が重要視されているんです。

こちらの『Kids BRAiQ Labo(キッズブレイクラボ)』さんでは、只今開校記念として3大キャンペーンを実施されています!

そして、「無料体験教室」も随時受付されているので、まずは実際の教室の雰囲気や授業の内容を体験されてはいかがでしょうか。

Kids BRAiQ Labo(キッズブレイクラボ)さんからおすすめポイントをお聞きしております▼

《ココがおすすめ!》
プログラミング、そろばん、習字の各教室のほか、英語教室のAIC Kidsも併設しておりますので、お子様のさまざまな能力向上を目的とした、習い事のワンストップサービスとしてご利用ください。

 

Kids BRAiQ Labo(キッズブレイクラボ)
プログラミング・ソロバン・習字教室
英語教室のAIC Kidsも併設
住所:堺市南区鴨谷台2-5-1 光明センタービル4階
TEL:050-7114-0735
営業時間:平日16:00~19:30、土・日9:30~15:00
定休日:祝日、年末年始他
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。