【オープン記念イベント2/23~25】自宅のようにゆっくりと「家族葬のゲートハウス堺緑ヶ丘」がオープン:

ゲートハウス堺緑ヶ丘オープン

2024年2月23日(金)、堺市堺区に家族葬専用のお葬式場「ゲートハウス堺緑ヶ丘」がオープンします。

ゲートハウスの式場は、『自宅のようにゆっくりと家族との時間を過ごせるサービスと空間の提供』がコンセプト。

ご家族様にとって心労と負担が重なるご葬儀の場面において、大切な故人様との時間を安心してお過ごしいただけます。

まるで自宅のリビングやダイニングのように落ち着くご家族の控室。

故人とご遺族の「家族の絆」を再確認する場として、そして最後の家族団らんの場としてお過ごしいただけます。

「本当なら思い出深いお家からお見送りしてあげたい」

そんな温かい想いが詰まったお葬式場。

単に「低価格だから」「少人数だから」と選ぶ家族葬ではなく、心が通うサービスと空間で充実のお別れの日を提案しています。

オープン記念イベント開催

2月23日(金)・24日(土)・25日(日)の3日間、オープンイベントの開催が決定!(各日10:00から15:00・入場無料)

実際に館内の様子を見学することもできます。

お得な「日用品・食品10円祭り」「野菜市」「お茶詰め放題」なども行いますので、どなたでもお気軽にお越しください。

「ゲートハウスクラブ」会員募集中

3日間限定キャンペーン!年会費・積立金は一切不要!

お得な5大特典

①ご葬儀費用が最大20%割引
②仏具が最大20%割引
③2親等まで何度でもご利用が可能
④会員様のお誕生日にプレゼント!!
⑤各種イベントセミナーにご招待!!
※特典のご利用は、対象となる方が生前に入会されていることが条件となります。

入会金

通常10,000円のところ1,000円

さらに商品券1,000円分プレゼント

実質0円で入会いただけます!

上記イベント3日間にご入会の方は、豪華景品が当たるガラガラ大抽選会にもご参加いただけます。

施設情報・MAP

「家族葬のゲートハウス」は、和歌山市内に12式場を展開(運営:株式会社ヴィ・クリエイト)しており、「ゲートハウス堺緑ヶ丘」は13式場目となります。

ゲートハウス堺緑ヶ丘
住所:堺市堺区緑ヶ丘南町1丁1-1
HP : https://gate-house.jp

お車でのアクセス:泉北1号線・府道30号線「南陵町交差点」そば
電車でのアクセス:JR阪和線「上野芝駅」から徒歩約20分

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。