こんにちは!
みなさん、週末のテレビはしっかりチェックしましたか?
関西でおなじみの大人気お買い物番組「やすとものどこいこ!?」。
私も毎週楽しみにしている大好きな番組なんですが、先日の放送を見ていて思わず「あ、三国や〜!!」とテレビの前で大興奮でした!
なんと、我らが堺市のお店がガッツリ紹介されていたんです!
「どこいこ!?」に登場したのは三国ケ丘のこの2店舗!
今回、やすとものお二人とお連れさんの藤崎マーケット トキさんとフースーヤ 田中ショータイムさんがお買い物スポットとして訪れていたのは、三国ケ丘エリアにあるお馴染みの2店舗でした!
テレビで見慣れた地元の景色が映ると、なんだかめちゃくちゃうれしくなっちゃいますよね♪
番組で紹介されたのはこちら!
湯川家具 堺本店

堺市民なら誰もが知っている、家具やインテリアのお店!
広々とした店内で、いろいろな商品が紹介されていました!!跳ね上げベッドめっちゃよさそうでした・・・

USED MARKET NEXT51

2件目は、大人気の古着屋さん!
掘り出し物や個性的なアイテムがたくさん揃っているので、番組を見て気になった方も多いはず。
ジャケットってそんなに高いんやとびっくりしました!

地元・三国丘の魅力が全国……は言い過ぎかもしれませんが、関西中に伝わった放送でした!
みなさんも、「ここテレビでてたで~」とか「こんなお店ができるみたい!」「このお店閉店するらしい・・・」など堺市・大阪狭山市・河内長野市・富田林市・藤井寺市・松原市・羽曳野市のニュースをさかにゅーに教えてくださいね~!
みんさんの情報お待ちいたしております!!