鮮度100%!堺・南大阪の『今』をあなたのスマホへ直送!

【地元ニュース】子ども大喜び!大仙公園の『児童の森』がパワーアップ&売店へのアクセスも楽々に◎

みなさんこんにちは!!
takako✳︎です!!

堺市の人気おでかけスポット、大仙公園内にある「児童の森」が、さらに遊びやすくなっているのをご存じですか?
新しい遊具が増えただけでなく「大芝生広場」へつながる通路も新設!

これまで少し回り道が必要だった売店にも、スムーズに行けるようになりました♪

「児童の森」といえば、自然の中でのびのび遊べるエリアとして人気ですが、今回新しい遊具が追加され、さらに魅力アップ!!

「前より長く遊べるようになった!」という声も聞こえてきそうです♪
黄緑の遊具がいつもめっちゃ人気なんですが、中に入ってまるで遊園地のコーヒーカップみたいに回るんです!!

大人でも、やってみたくなります笑

さらに!!
「大芝生広場」と「児童の森」を直接つなぐ通路が新しくできました!

これまではぐるっと回る必要がありましたが、この通路のおかげで移動がかなりスムーズになりました!!売店へのアクセスもぐっとラクに♪

ちょっと休憩したいときや、軽食・飲み物を買いたいときにも便利になりました!

「遊ぶ→芝生で休憩→また遊ぶ」の流れがスムーズにできるのが嬉しいですね(^_-)✳︎

大仙公園 児童の森
[住所]大阪府堺市堺区大仙中町18-18
 

※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。