【初体験!】今Uber Eatsを頼むならどうする?堺・南河内で探してみたよ!♪@前編:

こんにちは。さかにゅー編集室ド田舎出身の『ふくりー』です!

そう、実家の最寄り駅周辺にはお店など全くなく、小学校まで片道50分が普通だと思ってました 笑

 

昨今、外出の自粛やリモートワークの推奨など私たちの暮らしは大きく変化しています。

外出しにくい今だからこそ、お家で地元のお店を利用してみませんか?

 

テイクアウトやデリバリーをされているお店が増えてきた今、ド田舎出身のふくりーが試してみたいことがあります。

そう!今 激アツな \Uber Eats(ウーバーイーツ)/

Uber Eats(ウーバーイーツ)とは?

地元の気になるお店の料理を、スマホで簡単にデリバリー注文できるサービスのことです。

なんと!1品から注文することができます。

クレジットカードや電子マネーで決済すれば、受け取りもあっという間なのでとても楽ちん♪

 

お得なクーポンがあるってホント?

初回限定1,000円割引クーポンや、お友達紹介クーポンなどお得がいっぱい♪

(※利用条件や詳細は必ずご自身でお確かめの上ご利用ください)

 

堺・南河内で注文できるエリアは?

【2021年5月現在】

松原市、藤井寺市。

堺市は、堺区、北区、西区では利用できますが、中区、南区、東区、美原区は利用できない地域もあります。

ですが、徐々にエリア拡大しているので、近いうちにエリア内になるかもしれませんね。

詳しい配達エリアは、Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリをダウンロードして配達先住所を入力すれば確認できますよ~。

 

 

そうそう、社内のスタッフもUber Eats(ウーバーイーツ)を利用しているみたい。

ということで、体験談を聞かせてもらいました!

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)体験談

経理・総務業務を担っているいつも笑顔なスタッフKさんとNさんの場合

利用店名:インドレストランSURAJ深井店
商品名:ペアーセットPair Set
料金:商品は¥2,950(+サービス料+配達手数料)

※初回クーポン3,000円割引を利用したので、支払いはたったの『200円』になりました!

SURAJ ウーバーイーツ Uber Eats

Uber Eats ウーバーイーツ SURAJ

《Kさんコメント
ウーバーイーツ初体験。​Nさんと2人で頼みました~。
今配達してくれるお店・今持ち帰りOKのお店が選べるので便利。
日頃配達してないお店があるので次回そういうところから選んでみたいです。
雨の日だったけど梱包もちゃんとしてて、配達員さんもビニール手袋に消毒してから商品手にしてて、ちゃんとしてはるな~と思いました。
《Nさんコメント
好きなカレーを2種類選べるだけでもお得感があったけど、ノーマルナンとチーズナンの2枚セットなのがお得!
ナンはアルミホイルに包まれて熱々で届きました。
おいしかった~ごちそうさまでした

 

いつも大きな声での挨拶が気持ちいい新人スタッフKくんの場合

利用店名:肉と魚とスープのバル ハピドン
商品名:定番ローストビーフ丼
料金:1,569円(サービス+配達料含む)

肉と魚とスープのバル ハピドン ウーバーイーツ

ウーバーイーツ肉と魚とスープのバル ハピドン

《Kくんコメント
厚めに切ったローストビーフに和風おろしソースと、蘭王というブランドの温泉卵を絡めて食べるボリューム満点の1品でした!

 

背筋がビシッ!いつも姿勢がすばらしいスタッフHさんの場合

利用店名:薩摩産直炭火焼肉うしかい初芝店
商品名:黒毛和牛弁当+お子様弁当
料金:1,300円×5個+650×1個
サービス料200円、配送手数料100円
コレに初回3,000円値引きと配送手数料が無料!

初回3,000円値引きはかなりデカかったです!!

薩摩産直炭火焼肉うしかい初芝店 ウーバーイーツ

薩摩産直炭火焼肉うしかい初芝店 ウーバーイーツ

《Hさんコメント
UberEATS初体験。
予約できない別の店のやつを6時になったら注文しようとスタンバイしてたら、近くに配達員がいてません。で注文できず…
6時過ぎたら急に配達してくれる店が減っていって…
チェーン店でもベターなところじゃないとこでとここに注文。(余談)
お肉の味もまぁまぁ美味しく、2個付いてた唐揚げも美味しかったです。
量もみんな完食してちょうどよかったです。
息子と旦那は少し物足りない感じでしたが…

 

ふくりーが気になったお店3選!

ニャムニャムチキン 深井沢町

人気NO.1!【ニャムニャム(ハーフ&ハーフ)】1,380円

韓国料理にだだハマリ中!鶴橋で食べたあの味が忘れられなくて・・・

 

丼ぶり専科!『DonnDoDon!!』堺市駅前店

旨味濃厚!【ざぶとんステーキ丼】1,888円

とにかく『肉』が食べたい!でもランチだからあっさり?ペロっと!

 

喫茶グリケト

【季節のフルーツパフェ】1,400円

デザートは別腹!何歳になっても当たり前 笑

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

後編では、田舎もんの編集長『kazu』とド田舎もんのチーフディレクター『ふくりー』が実際にUber Eats(ウーバーイーツ)を初体験した模様をご紹介。

明日公開予定!ぜひ読んでみてね~♪(´艸`*)

 

【食レポ付・お得な紹介も!】今Uber Eatsを頼むならどうする?堺・南河内で探してみたよ!♪@後編:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。