【2021年10月4日(月)~10日(日)】今週の運勢を『さかにゅータロット占い』でCHECK!!by葵紫先生:

葵紫先生×さかにゅーでお送りする「今週のタロット占い」

直感で選ぶタロットは、偶然のようで必然なのです。

さぁ、あなたの【10/4(月)〜10(日)】の運勢は…?

 

★A.B.C それぞれシャッフルしたタロットカード7枚、オラクルカード1枚でリーディングしています★

 

 

Aのカードを選んだあなた

健康運:5

仕事運:2

恋愛運:3

金運:2

メッセージ:辛い思いや悲しい現実がきっかけで新しい目標に進めそう。
勝負ごと、駆け引きはあなたが有利です。いつまでも嘆くのは止めましょう。
勢いのある週ですので躊躇していたことがあるなら、行動してみると今後の成果に繋がります。

キーワード:思考を整理する

 

Bのカードを選んだあなた

健康運:2

仕事運:4

恋愛運:3

金運:4

メッセージ:やらないといけないことがいっぱいあってとにかくスピーディに片付けたいとがんばります。
体力的にも精神的にも焦ってる様子が視られます。
肩の力を抜きましょう。
自分と向き合える時間を少しでもいいので持つように心がけてみてください。

キーワード:ペースを落とす

 

Cのカードを選んだあなた

健康運:3

仕事運:5

恋愛運:2

金運:4

メッセージ:前向きな話し合いと客観的に見る目が必要な時です。
冷静な対応を心がけると降りかかってくる問題を調整することができますし、解決できます。
ルールやモラルを守るように心がけてください。

キーワード:可能性を信じる

 

葵紫先生のご紹介

YouTubeチャンネル」はこちらからご覧いただけます

鑑定のご相談」はこちら:aoshi.m.04.06@gmail.com

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。