【通販専用】お菓子のフルタがお得なクリスマスセールを開催!12/8~期間限定です!:

  • 2021年12月10日
  • 2021年12月10日
  • その他

お菓子のメーカー「フルタ」さんが、12月8日よりクリスマスセールを開催します!

ホームページのみの取り扱いとなりますので、まずは記事をご覧ください♪

フルタって?

”セコイヤチョコレート”や”チョコエッグ”など、お子さんが大好きなお菓子を作っているメーカーです。

ロングセラー標品も数多く取り扱っている老舗メーカーでもあるので、我々お父さんお母さん世代にもなじみがある商品も多いんですよ♪

ホームページを見ながら「あ!これフルタさんのお菓子やったんや!」と子どもとワイワイしてしまいました。

すごくお菓子が食べたくなる、楽しくておいしそうなホームページですよ(笑)

今年もやります!クリスマスセール

そんなフルタが12月8(水)~12月15日(水)まで、クリスマスセールを開催!

インターネットサイトのみでの販売になりますのでお気を付けくださいね。

↓サイトはこちら!↓

セコイヤチョコレートや楽しさいっぱいのチョコエッグなど、ロングセラー商品のフルタ製菓のWEBショップです…

まとめ

クリスマスから年末年始にかけて人が集まることも多く、意外とお菓子がたくさん必要になったりしますよね。

そんな時期のセールはとっても助かります!

1週間のみのセールですので、ぜひフルタのホームページをご覧ください♪

 Furuta(フルタ)
フルタeショップ:https://www.furuta-shop.jp/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。