食パン・クレープ・コーヒー・ハンバーガー!この数ヶ月のオープン情報をふり返り〈堺市西区編〉:

毎日たくさんの堺・南河内エリアの情報を発信している「さかにゅー」。

せっかくの情報を見逃してしまったり、忘れてしまったということがないよう、注目情報をふり返ってまとめてみたいと思います。

今回は、この数ヶ月でさかにゅーで紹介した「堺市西区」の情報をふり返ります!

絶対に行っておきたいおしゃれで美味しそうなお店が続々とオープンしているので要チェックですよ〜!

アメリカン気分を満喫!肉厚ジューシーなハンバーガー『LAIDBACK BY BURGERLION』

【祝オープン】堺市西区・おおとりウイングスの近くにアメリカンダイナー『LAIDBACK BY BURGERLION』がオープンしました!:

さかお
ボリューム満点のハンバーガーは見た目もお味もGood!お店は外観も内装もとってもオシャレですね〜!

人気店の新ブランド!テイクアウトハンバーガー『パンで』

【祝オープン】堺市西区・ハンバーガーが仲間入り♪とびばこパンでおなじみのパンドサンジュに『パンで』がオープンしました!:

さかこ
とびばこパンでおなじみ『パンドサンジュ』のこだわりが詰まったハンバーガー!店名もインパクトがありますよね。

毎日の生活をちょっと贅沢に。焼きたて!食パン専門店『BAKERY 51オオトリ店』

【祝オープン】堺市西区・フルーツサンドもあるよ♪焼きたて食パン専門店『BAKERY 51オオトリ店』が鳳にオープンしました!:

さかお
「しっとり生食パン」と「いつもの焼食パン」の2種類があります。食べ比べてみてくださいね〜。旬のフルーツを使ったフルーツサンドも見逃せない!

自分好みのコーヒーが見つかる『4trees coffee 焙煎LABO堺』

【祝オープン】堺市西区・おおとりウィングスの近くに、こだわりのコーヒー専門店『4trees coffee 焙煎LABO堺』がオープンしましたよ~!:

さかこ
木の温もりを感じる店内でこだわりコーヒーを楽しめます。ゆったりと癒しの時間が過ごせますね。

数量限定のドーナツが気になる!おしゃれなカフェ『Leaf&Monica』

【祝オープン】堺市西区・鳳西郵便局の並びにオシャレなカフェがっ!!『Leaf&Monica』がオープンしたよ!:

さかお
おしゃれな店内で過ごすも良し、テイクアウトを楽しむもよし。注目のカフェです!

かわいくて個性的なクレープ屋さん『39crepe』

【祝オープン】堺市西区・諏訪ノ森駅からすぐ!映える♡めちゃくちゃかわいいクレープのお店★『39crepe』がオープンしましたよ~♪:

さかこ
スイーツ系、惣菜系、豊富なメニューはどれも美味しそうでリーズナブル!個性的でおしゃれな店内も印象的です!

まとめ

堺市西区の注目のお店をご紹介しました!どのお店もおしゃれで美味しそう!行ってみたくなりますよね。

ぜひ、お気に入りのお店を見つけてみてください!

また、堺市西区の情報が集まってきた頃にまとめの記事もUPしますのでお楽しみに〜。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。