さかにゅーで会社・お店のPRしませんか?:

皆さまご存知ですか?
さかにゅーは、南大阪を元気にする”楽しい暮らし”応援企業の【ぱど】が運営しています。

さかにゅー読者の多くが地元に関心のある地元民の皆さまです!
(対象エリア:堺市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市・松原市・羽曳野市・藤井寺市)

さかにゅーは、上記対象エリアの市民が興味のある『地元に特化した情報』を毎日複数更新中!

★募集中★

只今さかにゅーでは、そんな地元市民に向けてPRを行いたい会社・お店・各種団体様を幅広く募集しています!

■とにかく地元の方に、もっと我が会社・お店のことを知ってもらいたい
■コロナ禍で客足が落ちたのを何とかしたい
■一度、来てくれれば、味わってもらえれば、良さがわかるはずなのに…
■商品、サービスには自信があるのに、イマイチ良さが伝えられていない

このような「集客・PR」に関してのお困りごとはありませんか?

さかにゅーが企画・取材・記事制作、SNSでの拡散までお手伝いさせていただきます♪

一度お話だけでもいかがですか?

※詳細はコチラ
↓↓↓
さかにゅーで会社・お店のPRしませんか?

お問い合わせは、【電話・メール・受付フォーム】からどうぞ。

◆電話:072-270-6041  ※受付時間:9:30 ~ 18:00 (月〜金)
◆メール:saka-new@sakai-news.jp
◆受付フォーム:https://smeijin.jp/peg/app/answer/8927/form
※24時間受け付けております

※お気軽にお問い合わせくださいね♪

《掲載料金はコチラ》

※上記はほんの一例。キャンペーン企画もございますのでお気軽にお問い合わせください♪

★その他、フリーペーパー・折込みチラシ・求人広告など幅広くお手伝いさせていただきます!

 

さかにゅー内にある下記のバナーからもご覧いただけます。

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。