さかにゅーに載りたい!PRしたいお店\\大募集//:

皆さまご存知ですか?
さかにゅーは、南大阪を元気にする”楽しい暮らし”応援企業の【ぱど】が運営しています。

さかにゅー読者の多くが地元に関心のある地元民の皆さまです!
(対象エリア:堺市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市・松原市・羽曳野市・藤井寺市)

さかにゅーは、上記対象エリアの市民が興味のある『地元に特化した情報』を毎日複数更新中!

★募集中★

只今さかにゅーでは、そんな地元市民に向けてPRを行いたい会社・お店・各種団体様を幅広く募集しています!

■とにかく地元の方に、もっと我が会社・お店のことを知ってもらいたい
■コロナ禍で客足が落ちたのを何とかしたい
■一度、来てくれれば、味わってもらえれば、良さがわかるはずなのに…
■商品、サービスには自信があるのに、イマイチ良さが伝えられていない

このような「集客・PR」に関してのお困りごとはありませんか?

さかにゅーが企画・取材・記事制作、SNSでの拡散までお手伝いさせていただきます♪

一度お話だけでもいかがですか?

※詳細はコチラ
↓↓↓
さかにゅーで会社・お店のPRしませんか?

お問い合わせは、【電話・メール・受付フォーム】からどうぞ。

◆電話:072-270-6041  ※受付時間:9:30 ~ 18:00 (月〜金)
◆メール:saka-new@sakai-news.jp
◆受付フォーム:https://smeijin.jp/peg/app/answer/8927/form
※24時間受け付けております

※お気軽にお問い合わせくださいね♪

《掲載料金はコチラ》

※上記はほんの一例。キャンペーン企画もございますのでお気軽にお問い合わせください♪

★その他、フリーペーパー・折込みチラシ・求人広告など幅広くお手伝いさせていただきます!

 

さかにゅー内にある下記のバナーからもご覧いただけます。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。