大阪でいちばん観光が難しいまち!?藤井寺のディープな魅力「観光難易度A級シティ フジイデラ」:

藤井寺市のディープな魅力を「発信」「発見」する面白いプロジェクトがスタートしています!

その名も、「観光難易度A級シティ」藤井寺。

旅行誌には載っていない観光スポットや、地元民イチオシの個性的な飲食店などが紹介されています。

近場への観光「マイクリツーリズム」の人気が高まる昨今、地元や近隣地域で魅力的な観光スポットを探されている方も多いのではないでしょうか。

ぜひ、公式サイトをチェックして、お出かけ先の選択肢に「藤井寺」を加えてみてくださいね。

大阪府藤井寺市は、古代からの歴史と、人々の暮らしがあるまち。
ですが、大阪の旅行誌には、藤井寺はほとんど登場しません。
たしかに藤井寺のディープなスポットは、観光地っぽくないのかも。
でも、その背景にあるストーリーを知れば、藤井寺観光は面白くなるはず。
ここは、「観光難易度A級シティ」藤井寺。
「難易度高いな〜!」と思われがちな藤井寺観光の楽しみ方をご紹介します。

「観光難易度A級シティ」藤井寺。公式サイト

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。