自慢のペット大集合!かわいすぎ!今回は猫ちゃん特集【さかにゅーアンケート】:

  • 2022年5月27日
  • 2022年5月28日
  • その他

さかにゅー読者さんに向けて「あなたのペットのベストショット見せて~」とアンケートで投げかけたところ、たくさんのご回答をいただきました。

今回は、皆さまから寄せられた超絶かわいいペットの写真をご紹介します!

たくさんご応募いただきまして、本当にありがとうございました!

さかこ
今回は猫ちゃん特集〜!本当にどの子もカワイイですよ〜♡
寧々(ねね)ちゃん

お風呂入る前に構って!!(ペンネーム:あんさん)
とわちゃん
キッチンへの不法侵入がバレた時
パパとお昼寝(ペンネーム:でぶんぱさん)
Jくん、 リボンちゃん、TOMくん

仲良し3ニャンです♪夜は家族全員で寝るのが、1日の〆の癒しです♡(ペンネーム:マリッキーさん)
ひまわりちゃん

離さない❗️ちょうだい❣️(ペンネーム :くりボーさん)
アビーちゃん

この可愛いお顔ならイタズラしても許せちゃう。(ペンネーム:メメさん)
とらちゃん

初めて我が家に迎えたねこちゃんです。うちの子になって、2ヶ月くらいたった頃、慣れてきたのか無防備に寝てる姿です。(ペンネーム:さくらちゃん)
みかんちゃん

枕を取られちゃった(´;ω;`)(ペンネーム:ちゃんママさん)
れんちゃん、らんちゃん

キョウダイではないのですが、一緒に保護したのでとっても仲良しです。どっちかというと、おにいちゃんのほうが甘えてますが。(ペンネーム:まりあさん)
はなちゃん

段ボール箱、大好き(ペンネーム:はなこさん)
おゆずちゃん

うちのツンデレ娘のおゆずちゃん。モフモフでいつもこの眼差しで見つめてきます。手を差し出すとすりすりペロペロ!たまらなく癒されてまた翌日仕事頑張れます。(ペンネーム:もちママさん)
さかお
みんないい表情!可愛くて見ているだけで癒されます〜

アンケートフォームで写真とコメントを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今後も、読者の皆さんとコミュニケーションを取りながら魅力ある記事をお届けしてまいります。


猫ちゃん好きの皆さまへ関連記事のご紹介

ネコ好き必見!ニャンだこれ!?猫ちゃん大喜びのペットと暮らす家!『松原ココラス』:

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。