ご来場ありがとうございました!!大盛況で終了〜さかにゅー博覧会〜:

9/17(土)、堺市産業振興センター(旧じばしん)にて「さかにゅー博覧会」が開催されました!

台風の接近でどうなることかと心配もしましたが、ふたを開けてみればなんと約2,600人ものお客さまにご来場いただき大盛況で幕を降ろすことができました。

ご来場いただいたみなさま本当にありがとうございました。

さかにゅー博では、いま気になる話題のお店が大集合!

飲食エリア、体験ブース、舞台プログラムと盛りだくさんの内容で、ちいさなお子さんからお年寄りまで、幅広い年代の方にお楽しみいただけたようでなによりです。

JEUGIA カルチャーセンターダンススクールのみなさんのcoolなダンス!

キレのある動きに魅了されました。

大阪公立大学ボランティア・市民活動センター V-stationによる「クイズ大会!」では、楽しみながら不思議な星の世界について知ることができました!

なかよしの森認定こども園の先生たちと一緒にふれあい遊び!みんな楽しく大盛り上がりしました〜。

改めまして、ご来場のみなさま、ご出店者のみなさま、ご出演のみなさま、本当にありがとうございました!

次回のイベントも日程や内容が決まり次第、お伝えしますので楽しみに待っていてくださいね。

さかにゅー、地元を盛り上げるためにますます頑張っていきますので、ひきつづきよろしくお願いいたします。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。