【トピックス】TVでも話題の電動キックボードシェアリングサービス『SUMRiDE』が堺市南区で期間限定スタートしています!:

アプリのダウンロード不要!

「LINEの友だち追加」で利用できる!

“TVやラジオで話題”の電動キックボードシェアリングサービス『SUMRiDE (サムライド)』が新事業特例制度・実証実験として期間限定で堺市南区でスタートしています!

こちらは大蓮公園前交差点の側にある専用ポートです。

歩くには少し遠い場所にも快適に移動できます♪

返却が「近くの専用ポートどこでもOK」なのは嬉しいポイントです!

立ったまま乗るのでスーツ姿でもシワになりません

自転車と違ってスカートでも安心ですね♪

【実施期間】2022年11月1日~2024年4月末(予定)

【利用受付時間】5:00~21:00

【走行可能エリア】堺市南区全域

「11か所の専用ポート」があるようです。

ちょっとした移動を気軽に楽しむことができる、新しい移動のカタチのSUMRiDE(サムライド)で、いつもと違う街や風景を感じてみてはいかがでしょうか♪

※チラシにも掲載の通り、運転には会員登録時に普通自動車免許が必要です。乗車される際は必ず免許証を携帯してください。

大蓮公園
住所:堺市南区若松台2丁5
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。