【WEBライター募集】『さかにゅーライター』としてさかにゅーを盛り上げてくださる方を募集中!:

堺・南河内エリアの情報を網羅するWEBマガジン『さかにゅー』では、『さかにゅー』を一緒に盛り上げてくれる『さかにゅーライター』を多数募集中です!

★未経験OK
★新しいお店の情報やイベント、人と話すこと、食べることが大好きな方
★子育て中のライターも活躍中
★会社でのミーティング(年数回開催)以外は、ほぼ直行直帰OK

少しでも気になった方は↓チェックの上、どしどしご応募お待ちしてます!

 

さかにゅーライター募集要項

仕事内容

堺・南河内の“おもろい”情報を毎日発信している地域情報WEBサイト『さかにゅー』。

・新しいお店がOPENするらしい!
・地元でこんなイベントがあるよ!
・季節に合わせたグルメ情報
・旬なネタ(桜開花情報・夏休み川遊び・紅葉・イルミネーション等)
上記のような、堺・南河内の地域情報の記事作成するお仕事です。

あなたの都合の良い時間で新店情報やイベント情報をキャッチ⇒現地に取材へ行き、記事を書くまでがお仕事です。

全くの未経験の方でも大丈夫!
編集スタッフ・先輩スタッフが丁寧に教えます。
今活躍しているライターは未経験でのスタートがほとんどです。
女性ライターさんが多く活躍していますよ♪

 

応募方法

さかにゅーライター応募フォームに必要事項をご入力ください。
※最後に顔写真の添付をお願いしております。ご用意の上ご入力ください。

ご入力いただいた内容をもとに選考し、後日ご連絡いたします。
どしどしお待ちしております!

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。