【創業160年】葬儀施行の経験豊か。専任スタッフに安心してお任せできる『大野葬祭』:

堺市東区にある、​創業なんと160年の葬儀屋さん『大野葬祭』

「故人の人生最後のひとときである葬儀を安心して任せたい」とは誰しもが思うことではないでしょうか。

長きにわたり、故人との最後の別れを見届けられた経験を多くされてきた『大野葬祭』に、あなたの大切な故人との最後の時間をお任せしてみませんか。

『大野葬祭』だからできること

大野葬祭では専任スタッフがまごころを込めて、葬儀に関わる全ての業務を行っています。

葬儀は『大野会館』という葬儀会館で行われており、火葬場は大野会館のすぐ前にあるため、昔ながらの輿(こし)で遺族の手により心をこめて故人を斎場まで送ります。

また、葬儀内容や予算など要望に合った葬儀を実現するため、見積りの段階からすべての項目において料金の明示をしています。

葬儀に関わる全ての業務から予算まで、いろんな面において安心してお願いできるというわけですね。

特別プランや会員特典

【88プラン】

故人様が満88歳以上の方は祭壇価格が半額になります。

おおのクラブ

詳しくはこちらのサイトをチェック▼
http://www.ohno-sousai.co.jp/club/index.html

★入会金10,000円で10の特典あり
例:祭壇価格が10%割引、大野会館使用料無料など…
そしてさらに!
ぱどの紙面を持参、または「さかにゅーWEBを見た」と言って頂いた方は入会金通常10,000円のところ5,000円に!!
※有効期限2024年12月20日まで

詳しくはこちらのサイトをチェック▼
http://www.ohno-sousai.co.jp/club/index.html

ご希望に合う祭壇

前出の『家族葬祭壇』のような小さなものから、広い会場用の大きなものまで、様々なニーズに合わせた祭壇を用意していただけます。

葬儀に合った式場

現代のニーズに沿った家族葬用の小さい会場での葬儀から、

故人が生前お世話になったたくさんの方に集まっていただいて、お見送りしたい方に向けた広い会場での葬儀も可能。

事前相談・お問い合わせ

365日24時間受付、事前相談やアフターサポートも行われています。

葬儀についての心配や不安は、気軽に相談されてみてください。

株式会社 大野葬祭
[住所]大阪府堺市東区日置荘田中町186-1(高松墓地前)
[フリーダイヤル]0120-35-0042 ※365日24時間受付
[電話]072-235-0042
[URL]http://www.ohno-sousai.co.jp/index.html
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。