国産鶏と水だけで長時間炊いた極上スープのラーメン『鳥の鶏次』/鶏白湯×貝出汁!?旨味しかない!!『鶏次と貝次』@堺市北区:

12月・1月限定企画

地元を盛り上げたい!との思いで、人気飲食店さんご協力の上、お得なクーポンをご用意いたしました!

本当にお得なので、ぜひこの機会に気になっていたお店に足を運んで、地元の魅力を再発見してみてくださいね!

堺市北区・鳥の鶏次

こちらのお店の定番メニューは『鶏そば塩』!

純系の鶏白湯スープは、濃厚でとろりとしていて柔らかい口当たりです。

乗っている「レアチャーシュー」もスープとの相性ばっちり♪

 

この鶏白湯スープは、国産の生の朝びき鶏と水だけで8時間以上炊いて作られています。

素材がシンプルなのは、その素材が厳選されていいものだからこそですね。

凝縮された旨味のある、濃厚でクリーミーなスープ。

コッテリ豚骨とはまた違う、どこにもないこのスープをぜひ味わって!

 

奥にテーブル席もありますが、カウンター席がメインです。

ラーメンを待っている間のスープの香りや、目の前で作られるライブ感が◎

 

堺市北区・鶏次と貝次

こちらの定番は『鶏貝そば』です。

濃厚な鶏白湯と、風味豊かな貝出汁のWスープで、濃厚でとろりとしていながらも優しい口当たりに仕上がっています。

 

貝出汁はこんなに大きい『ハマグリ』をふんだんに使って取られています。

「いやこれもう絶対ウマいやつやん!」と言わんばかりですね!

そして先ほど紹介した、鳥の鶏次の『純系鶏白湯』を合わせることで、たくさんの旨味が楽しめる極上の一杯となるわけです。

 

こちらも奥にテーブル席があります。

各店食べ比べもアリ!あなたの好みはどちらでしょうか?

とにかく一度ご賞味ください!

 

お得なクーポンはこちら

【ゴロゴロレアチャーシュー プレゼント】

※有効期限 2023.1.31 ※注文時に提示
※1グループにつき1枚 ※他特典との併用不可

①クーポン利用は各記事をブックマーク(お気に入り)に追加!
②来店時にお店の方に画面を見せてください
※クーポンの有効期限:2023年1月31日まで

店舗情報

鳥の鶏次
[電話] 072-240-1711
[住所] 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-300
[営業時間] 11:00-24:30(Lo.24:00)
[休み] なし
[駐車場] あり
鶏次と貝次
[電話] 072-245-9790
[住所] 大阪府堺市北区中百舌鳥町5-796-2
[営業時間] 11:00-24:30(Lo.24:00)※スープが無くなり次第閉店
[休み] なし
[駐車場] あり
下記画像をタップすると、その他のお店のお得なクーポンがチェックできますよ♪
 



※掲載情報はできる限り正確さを保つよう努めておりますが、店舗情報や記事掲載の商品・価格など、最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。