【アンケート結果発表!】近所のスーパーのココが好き♪:

【さかにゅーアンケート】にご協力いただき、ありがとうございます!

第1回『近所のスーパー』についてのアンケート

なんと!
1,055名もの方がご回答くださいました!!

本当にありがとうございます。

 

ではでは、気になる結果発表!

あなたの『よく行くスーパー』は?

まずは第3位・・・・・・
業務スーパー

≪50代女性のご意見≫
お弁当用の冷凍食品を揃えるために行きます。
チーズとかハムも安いので色んなものを一気に購入できるので、週末の買い出しがべんりです。

≪30代女性のご意見≫
業務スーパーでしか買えない少し変わったお菓子や、容量の多いお肉、冷凍食品の豊富さなど、魅力に思う点が多いので、よく利用します。

 

そして第2位・・・・・・
ライフ

≪40代女性のご意見≫
陳列が見やすい。

≪40代女性のご意見≫
プライベートブランドの食パンがおいしいです。アプリでクーポンがあるのも魅力です。

≪40代女性のご意見≫
店舗が綺麗。品物管理がしっかりされている。
店員さんに質問した際などとても感じ良い。

そして、そして!栄えある第1位は・・・・・・
万代(まんだい)

≪40代女性のご意見≫
火曜日が本当に安いです!
毎月1日がまたまた安いです!
野菜、肉、魚もとても安心できて良いものばかりです!

≪40代女性のご意見≫
生鮮品など豊富で安いから。
パンもよくまとめ売りセールなどをしてて、助かります。

≪30代女性のご意見≫
特売があり、店舗が広いので買い物がしやすい。

≪30代女性のご意見≫
家の近くでお肉、野菜、底値が1番安い気がする。
そこからお肉、賞味期限が近いものが半額とかになるのでそれを狙って買いにいきます。
店員さんがみんなレジ、早い!!
警備員さんがカゴや、カートをなおしてくれたり荷物いっぱいの時たすかるのでありがたい。

≪30代女性のご意見≫
店内が広く、子供連れでも見やすい。生鮮食品が綺麗で安くなってるものが多い。パンが安い。

 

≪番外編≫

『お菓子を買うなら』・・・・・・
サンディ

≪30代女性のご意見≫
普通のスーパーで売られているのと同じ商品を低価格で購入することが出来るから。

≪20代女性のご意見≫
とにかく安さ!野菜とお肉、飲料お菓子にどれとっても少しずつ安い!アイスとかも安くてよく買っちゃう。

まとめ

さかこ
皆さんの近所のスーパー情報、本当に楽しめました(*^-^*)
ありがとうございます!
『へぇ~、そうなんやぁ~。』という驚きの情報から
『めっちゃわかる~。』と共感しまくりな情報など、本当にたくさんいただきました♪

いかがでしたでしょうか?

予想通りでしたか?それとも予想外でしたか?

こんな感じで引き続きアンケートをお聞きするので
ぜひぜひ、皆様のご意見をお聞かせくださいね♪♪♪

 

▼さかにゅー会員登録はコチラ▼
https://go.sakai-news.jp/l/838973/2020-10-20/6lkb8?via_type=sakaQ
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。