今月のマンスリーケーキはリニューアルを記念した華やかなお花のケーキ!『花とお菓子の工房フランシーズ』:

1月20日に新店舗でリニューアルオープンした『花とお菓子の工房 フランシーズ』。

▲旧店舗のすぐ横に新店舗がオープン!


月替わりの限定スイーツとして旧店舗の時から大人気のマンスリーケーキは引き続き販売されるようです!

2月のマンスリーケーキはリニューアルオープンに際して「花とお菓子の工房フランシーズ」をテーマにして作られた華やかなケーキです。



クムクワット~Kumquat~
税込 540円

優しい甘みの金柑のコンポートを使ったケーキに、エディブルフラワーを飾って華やかに。

エディブルフラワーとは食べられる(=Edible)お花(=Flower)のことで、安心して食べられるようにつくられたお花です。

見た目の美しさだけでなく、ビタミンやミネラル等の栄養素の面からも食材として注目されているそうですよ。

花器をイメージしたオレンジ色の器の部分もお菓子で出来ています!

オレンジカラー、お花、ケーキ、ということで『フランシーズ』のイメージにぴったりですね。

2月末までの期間限定販売ですのでお見逃しなく〜。

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり
フランシーズでは新店舗オープンのキャンペーンとして、インスタを使ったフォトコンテストも開催中です!

▼関連記事▼リニューアル後の店内の様子をお伝えする記事です。こちらもぜひチェックしてみてください!

【祝オープン】堺市中区・人気スイーツ店が移転リニューアル!数々の新商品も登場!特に人気が高いのは?『花とお菓子の工房フランシーズ』:

 



《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。