【祝オープン】堺市中区・人気スイーツ店が移転リニューアル!数々の新商品も登場!特に人気が高いのは?『花とお菓子の工房フランシーズ』:

堺市中区、メイプルタウンの人気店『花とお菓子の工房 フランシーズ』が1月20日に移転オープンしました!オープン前から注目度が高く、オープン後は連日多くのお客さんで賑わっています。

さっそく「さかにゅー」もおじゃまして、新しいお店の様子や人気商品をチェックしてきましたよ〜。

新メニューも続々!ケーキコーナー

入口から入ってすぐ、明るく清潔感あふれるケーキコーナー。色鮮やかなケーキがずらりと並んでいます。

安定の定番商品にくわえて、今回のNEWオープンに際して15種類もの新商品が登場しています!

▲新商品の中でも特に人気の高いエクレール。写真にあるショコラ、ピスターシュの他にも、シトラス、バニーユ、フレーズの全5種の味があります。これはぜひ食べ比べてみたくなりますね!

焼き菓子・ギフトコーナー

お店の奥側にある焼き菓子・ギフトコーナーは落ち着いた雰囲気。

▲米粉で作ったほろほろ食感のひとくちクッキー『Horori』や、レモン風味のおまんじゅう『EKUBO』はちょっとしたお土産にもぴったりの人気商品!
店内には冷蔵、冷凍のショーケースもあってひんやり系スイーツも揃っています。

▲じわじわと人気が高まっているのは、チョコレートの原料を使用した「カカオティー」。甘い香りとすっきりとした飲み心地が特徴で、ポリフェノールによるアンチエイジングや美肌、リラックス効果も期待できる美味しくて嬉しいお茶なんだとか。お菓子とのセット(ショコロン&カカオティー)は贈り物にも最適!

どれを買おうか迷う場合や、大量の注文が必要な場合は、コンサルティングルームでゆっくりと相談することもできます。冠婚葬祭の引き出物や、お祝い、内祝い用のギフトの相談ができるのもセルビスグループの強みですね。

徹底した感染防止対策

人が集う人気店だからこそ、感染症への対策も徹底されていました。

▲入り口にはウイルス抑制のマットが設置されていました。しっかりと靴をゴシゴシしてから入店してくださいね〜。店内は最新機器で除菌中。

▲店内での混雑回避のため入店時に整理券を発行。QRコードを読み取ってスマホと連動すれば待ち時間の目安がわかったり、呼び出し設定もできるので店外で待つことも可能です。

▲入り口とは別に出口専用のドアが設けてあるので、他のお客さんとの接触回数も低減されます。

いたる所で時代にあった細やかな配慮が感じ取れて、これなら安心してゆっくりと店内で商品を選ぶことができそうですね。

お知らせ・店舗情報

今後、旧店舗(写真左)があった場所にはカフェがオープンする予定なんだそうですよ!

こちらも楽しみですね!

花とお菓子の工房 フランシーズ
住所:堺市中区深井水池町3254
電話:0120-656-567(通話無料)
営業時間 :9:00~19:00(ご予約の商品の受け取りのみ20:00まで)
定休日:火曜日(祝日営業)
駐車場:メイプルタウン共有の無料駐車場あり
フランシーズでは2/28までインスタを使ったフォトコンテストを開催中!豪華景品もあるようなので、フランシーズでケーキやお菓子を買われた方は、ぜひその笑顔を投稿してみてくださいね〜。

キャンペーン詳細WEBサイトはコチラ

▼『フランシーズ』関連記事▼

今月のマンスリーケーキはリニューアルを記念した華やかなお花のケーキ!『花とお菓子の工房フランシーズ』:

人気の月替わりマンスリーケーキはリニューアル後も継続されています。こちらも要チェック!

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等 掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。