※応募終了※【さかにゅーアンケート】自慢のペット大集合!超絶かわいいペットのお写真大公開&まだまだペットのお話聞かせてください♪:

皆さんの超絶かわいいペットのお写真をたくさん投稿いただき、本当にありがとうございました!

本当にどの子もカワイイくてカワイイくて、さかにゅー編集室全員でキュンキュンしてしまいました♡

全部一挙にご紹介したいとこですが、今回かなり迷って迷って悩んで悩んで、とり急ぎ7家族様の”自慢のペット写真”をご紹介させていただきますね。

また追って、別記事にて全員分ご紹介させていただきますのでお楽しみに♪

キュンキュンしちゃうで賞

にゅう、ヨー、ぴー

【コメント】仲良しすぎる3つ子です。10年経った今も仲良しです。これからも仲良く長生きしてね!
【ペンネーム】うりたん

笑顔がステキで賞

れぴ

【コメント】どうみても、笑っているみたいに見えるのは私だけ?みなさん!癒されてね♪
【ペンネーム】れぴバァ〜

反則技?がカワイイで賞

ジロー

【コメント】イエアメガエルのジローです。基本塩対応されていますが、たまに親指にしがみついてくるとか反則です。
【ペンネーム】こーせー

カメラ目線が最高で賞

ふく

【コメント】我が家のハムスター。たまにもらえるおやつのチーズが大好き。
【ペンネーム】ふくまる

仲良しコンビがイケてるで賞

ひよ太&ここなっつ

【コメント】見た目以上にフワフワです♪メスは一週間に5個くらい卵を生んでくれる頑張り屋さん、オスはちょっとビビリの甘えん坊さんです♪
【ペンネーム】まりもっち

お揃いのユニフォームがキマッているで賞

ライム リム サラン リアン
【コメント】パクパク、モグモグご飯の時間。いっぱい食べて大きくなぁ〜れ。
【ペンネーム】さーちゃん

クリクリお目目にロックオンで賞

おこげ
【コメント】保護猫おーちゃん、ここまで大きくなりました。
【ペンネーム】カツオ
いやぁ~、どの子もカワイイくてカワイイくてたまりません!!!!!!!
こんなにカワイイ子たちと一緒に暮らせるなんて幸せですよね~♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして!皆さんの”自慢のペット”についてまだまだ教えてください!

今度は皆さんとペットの出会いや、ある日のエピソードなどを大募集したいと思います。
小さい頃に飼っていたペットの思い出でも大丈夫です。
(※その際は、ご家庭で飼っていた動物に限っていただくようにお願いします。)

色々なエピソードを集めて、おもしろ部門や感動部門など編集記事として掲載させていただきます。
結果は『さかにゅー』にてアップいたしますので、ぜひお楽しみに!

▼投稿はコチラから▼
~ペットとのエピソード~教えて♪

応募締切:5月31日(火) ※応募終了
今なら抽選で『QUOカードPay(1,000円分)』を5名様にプレゼント☆
※ご当選の方のメール宛にお送りする賞品です。
※当選の発表は当選者へのメール通知を持って代えさせていただきます。
▼さかにゅーでのご紹介記事はコチラ▼

そんなかわいいペット達と暮らすのにピッタリなお家がコチラ!
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。