ペットへの愛、住まいで伝えよう!パナソニック ホームズのペットと暮らす家:

ペットは大切な家族。家族みんなが快適に笑顔で暮らせるといいですよね。

そんな想いを実現してくれる『パナソニック ホームズ』の「ペットと暮らす家」。

構造、空間、空気など、ペットとの暮らしを考えたさまざまな工夫をぜひご覧ください。

ペットと暮らす家 with pet

かわいい仕草に笑ったり、抱きしめて癒されたり、毎日を豊かにしてくれるペットとの暮らし。

あふれる「大好きだよ」の気持ちを、住まいづくりから表現しませんか。ペットが暮らしやすい住まいは、人にとっても快適なはず。

パナソニック ホームズはそう考え、専門家の知見やアドバイスも取り入れて、よりよいペットとの暮らしをご提案しています。

ペットと人、お互いのために大切にしたい2つのこと

一緒に遊びたいときもあれば、距離を置きたいときもある。

そこで大切なのは、互いにマイペースで過ごすことができ、離れていても目が届く大空間をつくることです。

そして、その空間を満たす空気のことも忘れてはなりません。目には見えない空気環境こそ、健康的な暮らしの基本だから。

パナソニック ホームズは「のびのび空間」と「すこやか空気」、この2つを叶える住まいづくりをご提案します。

強い構造だからできる開放的な大空間

パナソニック ホームズは構造の強さを生かし、柱の少ない大空間や開放的な吹き抜けなど、ペットも人ものびのび過ごせる空間をご提案します。

電気代は抑えて一年じゅう快適温度に

全館空調システム「エアロハス」なら、真夏・真冬でも住まい全体を快適な温度に保つので、ペットのお留守番も安心。もちろん人も一年じゅう快適に過ごせます。

しかもたった1台の専用エアコンで住まい全体を空調するので、電気代も抑えられます。

プラン例や特徴をもっと見る!

さらに詳しい情報はこちらの公式サイトにてご確認ください。

ペットと暮らす家 パナソニック ホームズ

具体的なプラン例も確認できます。かわいいワンちゃんネコちゃんの写真もたくさんあるので見ているだけで癒されるかも〜。

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。