【ららぽーと堺】フルタ製菓の直売所『ふるたす』がオープン!オープン記念に読者プレゼントいただいちゃいました♪【※応募は終了しています】:

ららぽーと堺が堺市美原区黒山に11/8(火)ついにオープンしました!

たくさんお店がある中で、今回話題のあのお店に取材させていただきましたよ~!

フルタ製菓直売所 ふるたす

フルタ製菓と言えば、老舗中の老舗!

フルタ製菓の商品を食べたことがない人なんて存在するのでしょうか?

そんなフルタ製菓さん、今回実にアンテナショップ(直売所)を出店されるのは初めてだとか。

どんな店舗なのでしょうか?

店内の様子

場所は、3Fフードキッチンコーナーのすぐ横。

キッズスペースのすぐ隣なので、とてもわかりやすく利用しやすいです。

ららぽだけの目玉商品

今回、初の直営店ということで、ららぽーと堺だけの目玉商品が!!

・ワケあり商品がお値打ち価格で!
・袋商品が小売りに!
・さらに、数ある袋商品からよりどり3袋選んで【500円】
・7種類のクッキー詰め放題が驚きのワンコイン【500円】

など、ららぽの近くに美原工場があるからこそできるサービスだそうです。

ロングセラー商品

フルタ製菓といえばコチラ!

そう『セコイヤチョコレートミルク』

サクサク食感のチョコサンドウエハース、そこに上質のミルクチョコレートが絶妙にマッチしている誰もが大好きな商品です。

人気商品

わなげチョコ、ハイエイトチョコ、どでかばーチョコ・・・
などなど人気商品がたくさんありますが

その中でも群を抜いて人気なのが、『生クリームチョコ』なんだとか。
いちご味やピスタチオ味もあってどれにしようか迷っちゃいます♪

その他商品

人気アニメの『チョコエッグ』『むぎっ子チョコ』『柿の種チョコ』

『特濃ミルク』に、1,500円相当のお菓子を詰め込んだ『宝箱』などなど

大人も子どもも大好きな商品ばかり!

読者プレゼント

今回、フルタ製菓直売所 ふるたすさんよりさかにゅー読者にドドーンとプレゼントをいただきました!

セコイヤチョコレートミルク20個入り×12名様

\\応募はコチラから//
↓↓↓
※応募締切:2022年12月4日(日)
お得なこの機会にどしどしご応募くださいね♪
そして、是非ららぽーと堺の3Fにある『フルタ製菓直売所 ふるたす』に足を運んでくださいね♪
▲こちらの看板が目印です
フルタ製菓直売所 ふるたす
住所:大阪府堺市美原区黒山22-1(ららぽーと堺 3F)
TEL:072-290-7919
営業時間:10:00~21:00
※最新の営業時間は、ららぽーと堺のお知らせページにてご確認ください。
ホームページはこちら⇒http://www.furuta.co.jp/
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。