毎月の楽しみ♪1日~10日の期間&数量限定の『月初め食パン』が大好評!そんな「銀座に志かわ堺東店」さんから【高級食パン・プレゼント】いただきました♪:

さかにゅーですっかりおなじみになった「銀座に志かわ 堺東店」さん!

そう!水にこだわる高級食パン専門店!!!

『水』の他にも、小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つ旨味を絶妙に引き出し、唯一無二の食パンが絶品なんです!

私も、に志かわさんの大ファンでトータル何斤食べたことか笑

毎日、店舗の工房で手作りされている高級食パン。

いつ伺っても、焼きたてのふわ~っといい香りがたまりません♪

銀座に志かわ 堺東店

食べ方

1日目は、焼きたてならではの「香り」と繊細な食感が楽しめます!
2日目は、しっとりと落ち着き、さらに甘みが増します!
3日目は、トーストすることによって、外はカリカリ、中はモチモチ!

時間と共に変化するおいしさがサイコーなんです!

数日間、通常のまま美味しく食べられますが、余ってしまっても大丈夫!

冷凍すれば長期保存が可能なんです。

なんと!冷凍保存しても約1ヶ月くらい、香りや風味がキープされるとのこと。

最強すぎます!!!

商品紹介

高級食パンの他に、最高&最強な商品がラインナップされています。

▼高級あん食パン

▼高級山型食パン

▼月初め食パン(毎月、巻き込む「味わい」は変わります)
※4月は、 追熟 不知火みかんあん

▼生抹茶みつ

▼ぷれみあむ生抹茶みつ

▼和加らすく

読者限定プレゼント

今回、銀座に志かわ 堺東店さんから、さかにゅー読者のみなさまに高級食パンのプレゼントをいただきました~!

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

▼▽ご応募はコチラから▽▼

プレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年4月30日(日)

どしどしご応募くださいね♪

銀座に志かわ 堺東店
住所:堺市堺区新町1-7 1F
TEL:072-222-7311
営業時間:9:00〜19:00(完売次第閉店)
Instagram:https://www.instagram.com/nishikawa_sakaihigashi/

▼アレンジメニューはこちら

【銀座に志かわより新発売】「水にこだわる高級あん食パン」は手土産にも自分へのご褒美にもピッタリ♪今すぐ買いに行きたくなるアレンジメニューも!

▼高級食パン食べ比べはこちら

必見!【高級食パン食べ比べ】ふわふわ!もちもち!高校生・大学生が選ぶオススメの高級食パンは?:

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。