【祝オープン】河内天美駅近くにこだわりのとんかつ屋さんがオープン!お食事券のプレゼントもあるよ:

松原市、近鉄河内天美駅から徒歩3分の場所ににこだわりのとんかつ屋さん『とんかつ天の川』が3/11にオープンしました!

今回はお店から嬉しいプレゼントもいただきましたので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

飼育方法にこだわった薩摩茶美豚を使用したとんかつは、脂身のバランスが絶妙でジューシーな味わいが特徴です。

職人が一枚一枚手作りした厳選素材のロースかつを、アンデス山脈の岩塩と、特製ブレンドソースでお楽しみください。

美味しさそのままの、お持ち帰りメニューもありますよ。

お店のイチオシは

「ロース&エビフライ定食」1,200円(税込)

ロースは120g使用、エビはブラックタイガー1尾使用でボリューム満点&コスパ最高です!

プレゼント

とんかつ天の川で使える
1,000円分の商品券を抽選で7名様にプレゼント!
当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
お店でのご飲食、お持ち帰りでご利用いただけます。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

▼▽ご応募はコチラから▽▼

プレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年6月30日(金)

どしどしご応募くださいね♪

とんかつ天の川
住所:松原市天美東7-3-5
TEL:072-707-2112
営業時間:11:00-14:30/17:00-21:00
定休日:月曜日
駐車場:駐車場無し
※徒歩1分コインパーキング有り

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。