【選べる読者プレゼント有り!】ラーメン好きにはたまらない!オシャレなお酒と一緒にどうぞ!@韓国スーパーマーケット・韓離宮:

今回も、泉北高速鉄道「深井駅」近くにある『韓国食材スーパーマーケット・韓離宮』さんに取材に行ってきましたよ~♪

もっともっと韓離宮さんが、そして韓国が好きになる!興味が出る!内容になっておりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

韓国と言えば…

韓国と言えば、コスメ、K-POPなど今では当たり前のように日本に普及しておりますが、こちらの商品も興味がある方が多いのではないでしょうか?

↓ ↓ ↓
≪≪≪ ラーメン ≫≫≫

韓離宮さんでは、辛い物からあっさりした物まで幅広く取りそろえられています。

不動の人気は「ブルダック」シリーズ!

新商品も増え、さらに種類豊富に陳列されてましたよ~。

ありがたいことに、ブルダックシリーズの辛さランキングのPOPがあるので、迷った時はこちらを参考にしてみてくださいね♪

人気ベスト3

韓離宮さんでのラーメン人気ベスト3のご紹介です!

気になりますよね?

韓国ドラマやK-POPアーティストが、こぞって食べてるあのラーメンは入っているのでしょうか?

それでは、早速どうぞ!

3位

安城湯麵(アンソンタンメン)

2位

JINラーメン(辛口とマイルドとあります。)

そして、栄えある1位は・・・

1位

おなじみの
辛ラーメン!

やっぱり、不動の人気ですね!

スタッフのオススメは?!

せっかくなので、ここはスタッフさんにもオススメ!イチオシ!を教えてもらいましょ♪

オーナー:許 成龍(ホ ソンヨン)さんのオススメ!

◆安城湯麵(アンソンタンメン)
→昔から好きなラーメン。韓国のおもちや餃子と一緒に食べると美味しさ倍増!
◆カルグクス
→イリコ出汁のおうどんで辛くないのでとても食べやすく、モチモチ麺がたまりません!

ディレクター:まさみさんのオススメ!

海鮮湯麺(ヘムルタンミョン)
→海鮮好きにはたまらない最高なスープ。コクがあって最強に美味しい逸品です!

◆いかチャンポン
→毎日食べても飽きない味。いかの風味がたっぷり!

スタッフ:ゆいさんのオススメ!

◆ノグリ
→知っている人も多いのでは?!麺がモチモチで魚介の旨味がクセになります!

◆三養(サムヤン)ラーメン
→ピリ辛だけど食べやすい。LINEキャラクター:ブラウンのなるとが入っているのがカワイイ!

余談

ちなみに、わたくし編集室:ふくりーのオススメはこちら!

◆チャパグリ
→チャパゲティ+ノグリでチャパグリだそうです。

オリーブオイルを使用した韓国風のジャージャン麺と、海鮮の旨味たっぷりのノグリラーメンのマイルドな味が最高&最強に美味しいのです!

チャミスルが美味い!

日に日に暑くなってきました。アルコールが恋しくなる季節到来です!

韓離宮さんでは、チャミスルだけでこんなにもたくさんの種類があります。

ストレートで飲むもよし、お水や炭酸で割ってもよし、氷たっぷりで飲むもよし、お好きな飲み方で味わってくださいね♪

読者プレゼント

今回も、さかにゅー読者さん限定でプレゼントをいただきました。

↓どちらかお選びいただけます。↓

・お好きなラーメン(※袋麺)2個セット×5名様
・お好きなチャミスル2本セット×5名様
※チャミスルのご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。

店内POPにラーメンに合う食材や調理方法など書かれているので、はじめましてのラーメンでもトライしやすいです。

チャミスルの各フレーバーに合うキムチやおつまみをスタッフさんが教えていくださるので、スタッフさんとの会話を楽しみながら選んでみてくださいね♪

当選者には当選ハガキをお送りさせていただきます。
その当選ハガキを持って、お店へご来店の上プレゼントと引換えになります。
あらかじめご了承の上ご応募ください。

▼▽ご応募はコチラから▽▼

プレゼント応募はコチラ
※応募締切日:2023年6月30日(金)

お得なこの機会にどしどしご応募ください♪

◆オープン当初の記事はコチラ

堺市中区深井で感じられるリトル韓国!もう鶴橋まで行かなくても大丈夫!@韓国スーパーマーケット韓離宮:

韓国スーパーマーケット 韓離宮
住所:堺市中区深井沢町3383  深井小谷ビル B1F
TEL:072-279-8079
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
駐車場:有
Instagram:https://www.instagram.com/kanrikyuu/
▲最新情報はコチラから
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。