【緊急事態宣言】延長のため、休館・休園延長などになった《施設一覧》:

こんにちは!おとみです。緊急事態宣言が延長されましたね・・・。

緊急事態宣言延長を受けて、休館・休業の延長した施設などがあります。

●堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 (5/6更新)

5/6まででしたが、【当面の間、臨時休園】に変更

5月以降に開催を予定していたイベント開催の中止が決定

「ハーベストの丘 農産物直売所 またきて菜」については9:30~16:00にて営業されています。

●大阪府立大型児童館 ビッグバン 5/6更新

5月10日までの臨時休館でしたが、当面の間の、臨時休館期間の延長が決定5月15日までは休館確定》

●富田林市農業公園 サバーファーム (5/7現在)

令和2年4月9日~5月15日まで臨時休園

にこにこ市場は4月27日から当面の間9:30開店14:00閉店の短縮営業しています。

●関西サイクルスポーツセンター (4/30更新)

5月6日までの予定で臨時休園でしたが、緊急事態宣言解除まで延長予定。

再開日は未定で、様々な状況を踏まえて慎重に判断し、決定次第ホームページでお知らせがあるそうです。(5/7の本日も、臨時休園しています。)

また大阪の状況次第で変わっていくかもしれませんね!また変更ありましたらお伝えします。

トピックス関連記事

今週の人気記事