ママ向け、子ども向けのワークショップが開催できる「レンタルスペース」が堺に誕生!ママたちの子育てを応援【ママワク】:

大阪の緊急事態宣言解除が発表されました。

とはいえ、急にこれまでの生活が戻ってくるとは考えにくいですよね。

しばらくは、新しい生活様式を受け入れながら、新しい日常を作り上げていくことになりそうです。

 

この期間で、外出やイベント参加など、これまで当たり前にできていたことが、いかにありがたいことだったかを実感しました。

大規模なイベント開催はまだまだ目処が立たない状況ですが、感染症予防を徹底した上での少人数のイベント開催は少しずつ緩和されそうです。

 

本来であれば、春は新しい何かを始めるのにピッタリの季節。

今年はそのタイミングを逃してしまった方もおられるかもしれません。

 

もし、

・自分のスキルを活かして講師活動をしてみたいと思っている。

・少人数でのワークショプを開催できる場所を探している。

という方がいらっしゃれば

これから紹介する「ご案内」を、

新しいことを始めるキッカケとして行動してみませんか。

 

少人数のワークショップにピッタリ!レンタルスペースオープン

子育て中のママたちの趣味や特技を活かしたワークショップが開催できるレンタルスペースが堺(堺市西区浜寺元町1丁118-1)にオープン。

 

こんなママにおすすめ!

「趣味や特技を活かして講師になってみたい」

「サークル感覚で仲間を増やしたい」

「将来はプロ講師として活躍したい」

「楽しさを広めていきたい分野がある」

 

講師未経験でも大丈夫!そのワケは?

このレンタルスペースは、子育てママのワークショップ【ママワク】が運営しています。

実際にママワクで開催するワークショップでは、未経験からスタートし講師デビューをされた先輩ママも多数。

ワーク内容や集客など不安があれば、ママワクがしっかりとサポートしてくれるので安心です。

もちろん、個人で講師業をされている方で「場所だけレンタルしたい」というご希望にも対応しています。

詳しくはお電話でご相談ください。

 

 

子育てママのワークショップ【ママワク】について

ママワクは、

「子育てを楽しみたい!」

「ママ友がほしい」

「ホッと一息つける時間がほしい」

「いろんな人と子育て情報を交換したい」

「悩みを相談したい」

という声から始まった子育てママのワークショップです。

 

「こうしなきゃいけない!」という子育てより、

「ママらしい子育て」を一緒に考え、

笑顔で楽しく過ごせる時間を大切にし、

ママ達一人一人が考える子育ての応援をしています。

 

【これまでのワークショップ開催実績】

・Baby Yoga セラピー

・骨盤調整ヨガ

・赤ちゃんの柔らか抱き方講座

・ママのための バレトレ

・ベビーチャイルドコンサート

他、多数…。

 

子育てママのワークショップ【ママワク】

住所 堺市西区浜寺元町1丁118-1
電話 0800-170-4188(通話無料)
受付 月〜金 10:00-18:00
定休日 土・日・祝
WEBサイト https://kosodateshien.jp/

最新のイベント情報の確認、

レンタルスペースの問い合わせは、

下記、ママワク公式サイトよりお願いいたします。

子育てママのワークショップ【ママワク】公式サイト

 

トピックス関連記事

今週の人気記事