【堺・南河内のイルミネーション2021】花の文化園~はなぶんサンクスイルミ~に行ってきたよ!:

河内長野市にある「大阪府立花の文化園」では、南大阪最大級のライトアップイベント「はなぶんサンクスイルミ」を10月16日(土)~2月14日(月)の期間で開催しています!

キッチンカーの出店やイベントも行われ、大変盛り上がっていましたよ♪

 

イルミネーションは南大阪最大級

なんとLEDの灯数は約30万球!

テーマは「旅うさぎと光の国」ということで、光の国を旅する体験型イルミネーションとなっています。

入り口を抜けると別世界です、ため息が出るほどの美しさを味わってください。

花の文化園 サンクスイルミ

花の文化園 サンクスイルミ

花の文化園 サンクスイルミ

 

キッチンカーも大集合!

「花も団子も楽しみたい!」という方も安心♪

普段はイベント広場となっている場所が、”まんぷく広場”として開放中!

から揚げやスイーツ、たこ焼きなどの軽食もありますので歩き疲れてお腹が空いても大丈夫です♪

花の文化園 サンクスイルミ キッチンカー

さかお
ファミリーがとても多かったですね
さかこ
お子さんが喜ぶメニューがたくさんありましたよ

まとめ

年末に向けてソワソワし始めるこの季節。

日が暮れてもまだそこまで寒くない今の時期はイベント先取りにぴったりです!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 大阪府立 花の文化園「はなぶんサンクスイルミ」
住所:大阪府河内長野市高向2292-1 (駐車場は「道の駅 くろまろの郷」です)

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。