【堺・南河内のイルミネーション2021】フェニーチェ堺にてクリスマスツリー点灯式が開催されました!:

11/23、フェニーチェ堺にて冬の訪れを告げるクリスマスツリー点灯式が行われました。

点灯式は、子ども聖歌隊によるキャンドルウォークで幕開け。

つづいて、ゴスペルミニコンサートが開催されました。

こちらのゴスペル隊の皆さんは、フェニーチェ堺にて開催されたゴスペルに挑戦するワークショップの参加者さんなんだそうです。

軽快で力強いゴスペルのリズムが響き渡る中、ツリーが点灯!

ひときわ大きな歓声が上がりました。

パッと明るく華やかに浮かび上がるクリスマスツリー。気持ちも明るくなりますね。

シャンパンゴールドに輝く約5mのツリー
翁橋公園が美しい光の庭園に

ステージが終了した後も、たくさんの方が変わるがわる点灯したばかりのツリーを写真に収めておられましたよ。

クリスマス(12/26)までの点灯となりますのでお見逃しなく〜。

フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)
住所:堺市堺区翁橋町2-1-1
公式サイト:https://www.fenice-sacay.jp/

フェニーチェ堺ではコチラのイベントも好評開催中です!

ゴルゴ13×堺市『さいとう・たかを劇画の世界』フェニーチェ堺にていよいよ11月3日より開催:

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。