【堺・南河内のイルミネーション2021】フェニーチェ堺にてクリスマスツリー点灯式が開催されました!:

11/23、フェニーチェ堺にて冬の訪れを告げるクリスマスツリー点灯式が行われました。

点灯式は、子ども聖歌隊によるキャンドルウォークで幕開け。

つづいて、ゴスペルミニコンサートが開催されました。

こちらのゴスペル隊の皆さんは、フェニーチェ堺にて開催されたゴスペルに挑戦するワークショップの参加者さんなんだそうです。

軽快で力強いゴスペルのリズムが響き渡る中、ツリーが点灯!

ひときわ大きな歓声が上がりました。

パッと明るく華やかに浮かび上がるクリスマスツリー。気持ちも明るくなりますね。

シャンパンゴールドに輝く約5mのツリー
翁橋公園が美しい光の庭園に

ステージが終了した後も、たくさんの方が変わるがわる点灯したばかりのツリーを写真に収めておられましたよ。

クリスマス(12/26)までの点灯となりますのでお見逃しなく〜。

フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)
住所:堺市堺区翁橋町2-1-1
公式サイト:https://www.fenice-sacay.jp/

フェニーチェ堺ではコチラのイベントも好評開催中です!

ゴルゴ13×堺市『さいとう・たかを劇画の世界』フェニーチェ堺にていよいよ11月3日より開催:

 

 

 

《注釈》
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
掲載内容の情報はできる限り正確に保つように努めていますが、最新の情報は店舗様にご確認ください。
※外出自粛が要請されている場合は、不要不急の外出はお控えください。
※来店される際は、必ずマスク着用など感染防止対策にご協力をお願い致します。