無印良品の発見祭!美味しいお土産付き!?あの大人気カレーの開発秘話も聞けるかも??「カレーを語る会」無印良品 イオンモール堺北花田:

美味しさ、楽しさ発見!無印良品の発見祭

6月の無印良品はいつもと違う!?

『無印良品 イオンモール堺北花田』では、無印良品をもっともっと身近に感じられる「発見祭」というイベントを開催中です!

週末には参加型のイベントやワークショップが企画されていて、これまで知らなかった新たな無印良品を発見できそうですよ。

他ではあまり体験できない、「無印良品ならでは」「この地域ならでは」の楽しそうなイベントが揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

6/11・6/12 カレーを語る会

トークイベント&試食会「カレーを語る会」

6月11日(土)12日(日)11:00〜12:00(両日とも)

※すでに6/11は満席・6/12も定員に達し次第募集を終了します。あらかじめご了承ください

あの大人気の無印良品のレトルトカレーを開発している担当者や、独自の進化を続ける大阪のスパイスカレーシーンを盛り上げてきた「インセクツ」の編集長などの話が聞けるトークイベントを開催。

どんなスパイシーな話が飛び出すのか?カレー好きがお送りする、カレー好きのための、カレー愛が詰まったトークイベント&試食会。これは楽しみですね!

詳細・申し込みはコチラから

今後のイベント

■6月18日(土)19日(日)

非常に珍しい土からつくった染料で服を再生!

「アースカラーに染めよう ワークショップ」

羽曳野市の染料メーカー「古色の美」さんが開発した、環境に負荷をかけない土からつくった自然染料「ベンガラ」で、もう着なくなった衣類を染めて、お気に入りの一着に再生しよう!というワークショップ。

■6月25日(土)26日(日)

地元農家さんが集合!

「つながる市 マルシェ」

生産者の顔が見える旬の野菜を集めたマルシェを開催。人気の企画が3年ぶりに復活です。

店舗情報

無印良品 イオンモール堺北花田
住所:堺市北区東浅香山町4-1-12 イオンモール堺北花田1F
営業時間:10:00~21:00
電話:072-252-2444
HP:https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/046600

 

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。