素敵な商品をゲットしよう!世界遺産の古墳や寺社仏閣をめぐるデジタルスタンプラリーを藤井寺で開催中!:

古市古墳群と寺社仏閣&商店街 デジタルスタンプラリー

大阪の歴史遺産めぐりを楽しめるまち「藤井寺」。

世界遺産の古墳や寺社仏閣をめぐりながら、スタンプを貯めて、素敵な賞品をゲットしよう!

藤井寺市には、昭和レトロにあふれた商店街や、大小様々な古墳、寺社仏閣など歴史を感じられる観光スポットが数多くあります。そんな豊かな歴史資産に恵まれた藤井寺を巡る、スタンプラリーを藤井寺の商店街主催で開催!

スタンプを集めていただいた方には藤井寺の特産品を抽選でプレゼントいたします。どうぞ奮ってご参加ください!

スタンプラリー開催概要

所定のスタンプラリーポイント(商店街コース3箇所・古市古墳群と寺社仏閣コース16箇所 合計19箇所)のうち、5つのポイントを巡りスタンプをGETすると、オンライン抽選に参加出来ます。

当選者には藤井寺の特産品をプレゼントいたします。

実施期間

2023年1月20日(金)〜 1月29日(日)

※プレゼントへの応募はお一人様一回限りとなります。

▼参加希望の方は公式サイトにて詳細をご確認ください!

公式サイトはこちら

 

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。