どんな準備が必要?今後の安心のために。〈無料・予約制〉新春見学会&葬祭セミナー『堺中央メモリアルホール』:

セルビスグループの堺中央メモリアルホールにて、新春見学会と葬祭セミナーが開催されます。

いざという時に慌てないために今からできることを知っておくのはいかがでしょうか?

当日は来館記念のプレゼントやメイプルタウンからの出張販売もあるようですよ。

見学会&葬祭セミナーについて

開催日:1月21日(金)

◆葬祭セミナー「今後の安心のため、今から出来る準備について」
10:30~ (受付10:00)
講師:堺中央メモリアルホール 館長 北村充孝

◆メイプルタウン出張販売
・パン・ド・エッセのパン
・ナチュラルガーデンのお弁当
・フランシーズのケーキ

❤ご来館記念
深井で人気のベーカリー「パン・ド・エッセ」の食パンをプレゼント!
※ご予約の方に限らせて頂きます。

◆見直し個別相談
メモリアルホールの特徴と内容、他社見積などの違いをこの機会に比較してみませんか?他社見積り持参の方にはスープセット進呈!

◆ご入会プレゼント
セルビスメンバーズにご入会の方にいずれかをプレゼント!
A.鹿児島産 伊佐米3kg
B.伊佐大泉(焼酎)900ml
C.メイプルタウン共通ご利用券(1,500円分)

問合せ・申込み・会場MAP

問合せ:セルビスゴールドメンバーズ北部お客様センター

TEL:072-224-5349
(月~金曜日の9:00~18:00)

WEB申込みが便利です!

1/21見学会・セミナーの申し込みはこちら

堺中央メモリアルホール
住所:堺市堺区北三国ヶ丘町8-7-12
TEL:072-224-0099
 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。