【夏を味わう♡堺・南河内のひんやりスイーツ2019】南区にあるワンコ入店OKのソフトクリーム&クレープ専門店『JAM family』でしか味わえない和風のソフト♪:

ここ数日、雨が続いていますね~じめじめして蒸し暑い・・・。
私は「カラッと暑い」よりも「蒸し暑い」が
苦手です((+_+))
でも「カラッと暑い」時も「蒸し暑い」時も!
ひんやりスイーツでクールダウンするに限る~~♡
ということで、今回は【夏を味わう♡
堺・南河内のひんやりスイーツ2019】
!!
毎年恒例!さかにゅーが送るひんやりスイーツ特集です♪

ご紹介するのは、南区・槇塚台にある
ソフトクリーム&クレープ専門店
『JAM family

昨年11月にオープンしたお店です。

黒板にはソフトクリームクレープのメニューがぎっしり!
これだけあると悩んでしまいますが・・・

ひんやりスイーツなので、ソフトクリームで!
この「きなこ白玉あずきソフト」にします♡

待っている間にこんな貼り紙を発見!!
期間限定でソフトクリームをご注文頂いた小学生までのお子様にはカラフルチョコをトッピング♡
これはうれしいですね!!
ちなみにソフトクリームは¥300からありますよ♪

はい、できました~~♡
ゆで小豆白玉団子がトッピングされた和風のソフトクリームです!!

きなこ白玉あずきソフト ¥500

まずはソフトクリームを食べてみます♡
わ、濃厚ーーー!
おいしい~止まりません♡
ここでたっぷり入ったゆで小豆をパクリ。
甘さ控えめです、優しい味!

白玉団子は注文してからゆでるとの事で・・・
もっちもちです♡
その白玉団子とゆで小豆を一緒に食べると、
もう最高~♪
きな粉のかかったソフトクリーム、ソフトクリームとゆで小豆の組み合わせ・・・と
色々なコラボで一気に食べてしまいました!!

こちらのお店は店内でも食べられますが、椅子等はありません。
そして・・・わんちゃんの入店がOKなので、一緒に来店できますよ♪
場所は堺泉北環状線「槇塚台西」交差点すぐのところです。

オープン時から営業時間が変わっているので
注意して、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

**********************************
JAM family
大阪府堺市南区釜室1023-1
TEL:072-248-5084
【営業時間】
平日 11:00~23:00
土日祝 13:00~23:00
【定休日】
木曜日

 




※当サイトの一部記事にはアフィリエイトによる収益を得ているものがあります。
※店舗情報、記事内に掲載している商品内容、価格などは取材時点のものとなります。
※最新の情報は各店舗にご確認ください。
※来店される際は、感染防止対策等のご協力をお願いいたします。